パッションジャパンが実現したいこと

「人と組織を元気にする」

我々のミッションはクライアント企業の抱える課題を解決することです。コンサルティングを開始する時に我々は必ず以下のような質問をします。
「御社の一番の問題は何ですか?」
「その根本原因は何ですか?」
「課題は解決するためにはどうするとよいですか?」
ほとんどのクライアントは自分たちの中に既に何らかの答えを持っています。しかし、いざその解決策を実行しようとすると、「できません」「難しい」という言葉が出てきてしまいます。

「Knowing Doing Gap」

これが、パッションジャパンがこれまでにご支援させていただいたほぼ全てのクライアント企業に共通する最大のテーマです。「やるべきだ」と頭で理解していても、「実行しない」或いは「実行できない」という状況に必ず陥ります。

理由は簡単です。

今までやってきていないため、いざやろうとしても動けない体質(習慣)になってしまっているからです。パッションジャパンはそういった動けない体質になってしまった人や組織が再び動き回れるようになる=元気になる=「実行力」をつけるご支援をして参りました。

クライアント企業が直面する課題に応じた取り組みテーマを設定、変革プロジェクトを立ち上げ、マネジメント層がプロジェクトマネジメントできるようコーチングを行いできる習慣に組織と人が変わることを寄り添いサポート致します。

パッションジャパンの強み

人と組織に「実行力」をインストールするためのノウハウを持っていること、そして、やり切るまで徹底して関与し続けることで確実に変革を成し遂げる「しつこさ」「情熱」があることです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

【無料】CS診断

 組織としてのCS成熟度を
 客観的・定量的に診断
CS診断

【動画サービス】

 三枝理枝子の
 2年目のビジネスマナー
 心が伝わる「所作のコツ」
2年目のビジネスマナー
 >>試聴はこちら
  サンプル1.渡し方
  サンプル2.かける

 ブログ

 パッションジャパンCOO
 三枝理枝子のブログ
  >>こちらから
  パッションジャパンCOO 三枝理枝子のブログ